人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ザギンでルービー♪

最近。と言っても2度しか飲んだことないし、とゆー訳で2回しか会ったことのない、某レーベル勤務のM氏。
ブログが面白い。あのつぶやき的な文体。見習いたい。

そんなM氏が、新しい気持ちにすべく、服を買って髪を切ってケータイを買い替えたそうだ。

そーよね。
そんな気分の入れ替えも大事だ。

春だもん…って、東京、雪だけど(なんだかなー)。マッキー(槇原敬之)の「三月の雪」が頭の中でぐるぐるしてたよ♪
願いが叶うなら 時をとめて~♪って鼻歌。

…と思っても、しがみついていてはダメなのだ。うむうむ。

で。
M氏を見習ってちょいと変化を施しました☆うぷぷ。1つは「まつ毛エクステンション」なんですがー。
エクステンション、だけあって、ただまつ毛の長さを伸ばしてるだけと思ったら違いまっせ。まつ毛の長さ一つ、デザイン一つで全然目もとが変わってくるのよ、あーた。でですね。今回は目尻だけ長めの毛を植毛してみた。ちょっとお人形みたいなお目めしてますよん今。我ながらうっとり。

ザギンでルービー♪_e0033384_22421498.jpg


外的変化にお金がかかったここ最近なので春メイクは取り入れません。そこまでお金回りません。今年はピンクなのにー。アイメイクは秋冬のブラウン使い続けまーす。ツッコミ受け付けず。

でもこれを入れることで少し春っぽく軽っぽくなるかな?ケサランパサランのアイカラー。まぶた全体にうっすらピンク。ラメ入りで明るくなりそう。これを塗ってから、アイメイクを入れることにします。
渋谷の西武では予約でほぼ完売の一品だそう。

まつ毛伸ばしたり他にも何やらかんやら…と楽しんで。でも今日はひな祭りでオンナノコの日だから良しとしよー。
そんでもって。M氏ではない某レーベルの方と遅ればせの新年会。も、寒くてビールあんま、すすまなかったっすね(笑)。
by takahashichie | 2009-03-03 22:42 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie