人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

また…

また…_e0033384_18321023.jpg

蘇民祭がやってきます。

蘇民祭…昨年、ポスターが物議をかもした(男性の裸が不快だとかいう理由。何言ってんだか。荒々しさが出てて良かったじゃん、とワタシは思うぞー)、岩手・奥州のまつりである。

去年、参加しようと目論んでいたものの、
あまりの雪と寒さ…大荒れだったわ、あの日はー。で、やむなく断念したのであったー。

ふんどし姿の男性がたくさんいる、
寒い中明け方まで行われるまさに‘奇祭’。

わが実家の近くで行われますんで、
おでんせ(*^o^*)
by takahashichie | 2009-01-26 18:32 | From ケータイ

by takahashichie