人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

サイコーすぎるぜ!安比!

サイコーすぎるぜ!安比!_e0033384_1045946.jpg

白樺と雪のコントラストが美しい並木を抜け、

安比を離れました。

楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて…
って、何回書けば良いのだろう?

現実に戻されるのが早くてバスの中で泣いています。

こんなイベント、他にあるかな?
いしがき(ミュージックフェスティバル)くらいか?

きのうはロクに写真もアップせず、
(大会委員長が忙しかろうと思いワタシがレポートしようという意気込みはあったのだ…安比ジャジスポブログにリンクされたせいか、ここ数日のワタシのブログのアクセスもすごい数だったし…そこからの皆サマ、スミマセヌ)

知らない女の子とカンパイを何度もしながら犬式でノリ狂い。

トリのソイル(SOIL&゛PIMP゛ SESSIONS)は一曲目が「AVALANCHE」…マジで鳥肌よ!!!大好きな曲の一つ!!!なのに初めて生で聞く!!!安比=雪の選曲よね(起こって欲しくはないけど、‘雪崩’という意味)!!!

有坂美香姫と抱き合って飲んだ時にはすでに早朝の域(笑)。

ちょいと寝て今に至る。

まだ余韻を引きずっているので、
落ち着いたらまた写真載せます☆
by takahashichie | 2009-01-18 10:45 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie