人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ヴィヴィアン♪

ヴィヴィアン♪_e0033384_1533432.jpg

ヴィヴィアンウエストウッド。

盛岡のお店では自宅のクローゼットかのように、遠慮なく試着させてもらっている。
ホッとできる場所になっています(^-^)

年が明けて。一斉にセールがはじまりまして、
ヴィヴィアンも♪

まえーに試着して、
悩んで悩んでやめたこの子が、

残ってた(T_T)
しかも30パーOFF!

この秋冬が「森の中の住人」とかいうテーマらしく、
くびれたウエストから広がる裾のライン、
そして被るととんがるキャップ部分、

ビューティフル(^o^)//"""""""
ディズニーの、白雪姫と7人の小びとの、小びとみたいなスタイル♪

本当に、ヴィヴィアンはすごい服ばかり生み出すわん(*^∇^*)
うっとり☆
最近アンカバ(UNDERCOVER)熱はひと段落してヴィヴィアン&united bambooっす。
united bambooはなんと!てゆーかなぜか?受注会(シーズン前に服を見せてもらいオーダーできること)にもお声をかけていただくようになり…マジ嬉しい(;_;)

オシャレ熱はいくつになっても冷めません♪
そうじゃなくちゃね(o^-’)b
by takahashichie | 2009-01-10 15:33 | From ケータイ

by takahashichie