人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

クリスマス・イヴ

クリスマス・イヴ_e0033384_8484143.jpg

今年は家でゆったり、という家族・カップルも多いそうですね。このクリスマス。
ご多分にもれずワタクシもきのうは家で鍋(^^)くつくつとトマトを煮込んで(トマト高いね~…)鶏つくねと野菜を入れた洋風鍋でやんす♪
あとは明石家サンタを見て若干寝不足(^_^;)



そんなクリスマス前に、
プレゼント、もらったカンジ(o^-^o)
12月22日。山下達郎さんのコンサートです♪

毎年、クリスマスあたりのライブで、「音のプレゼントをもらった」なんて書くけれど、今までで最大級のプレゼントですよね、今年は!
クリスマス前ということであの曲を…(T_T)
生で聞いちゃいましたからねっ♪

いやぁ、登場から、後光が差してました。
ギターを持つや、弾く手・腕が気高く見える。なんだろう、あの動き!?
そして、あの声。

固まってしまったワタシは、前半、拍手すらできませんでした(大マジ)。

人間も、神になれるのですね。
達郎さんは神だ。神だ!

ぽわ~んとした気持ちで会場を出ると、
ぽつぽつ降っていた雨が、何だか白っぽくなってました(ホント)!

全てが神がかりとしか思えない、そんな夜でした☆
by takahashichie | 2008-12-25 08:48 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie