人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

うっとり☆

行っちゃいました♪
quasimode@LIQUID ROOM♪

終わってみれば約3時間音を共有したことになるわけで♪

先月の盛岡のライブの時に(そう、盛岡がこのツアーの初日だったわね)、
「ちえさんがあまりにもうっとりした顔をしていたので声をかけられなかった」
といったようなことを某氏(←あ、今。下項のAPPI JAZZY SPORY大会委員長ブログのトップに載ってる、笑)に言われたのだが(^^;)
きのうもそんな感じだった…と言いたいのだけど?

あーこのまま演奏を続けてほしいって盛り上がってる時にトークが長く入っちゃったりとか、曲の締めが「ん?」って思うことがあったりとか…個人的にちょっと残念ポイントはあったけれど、いいのです。好きなんだもん、音楽は。うふ。

沖野(修也…そういえば先週のなるー先生@オーチャードホールの1日目、ダブセクステットの時もプレイしてたとか?)さんがスタート前のDJ。ゴーカだわん。
ソイル(アンド ピンプ セッションズ)のタブゾンビさんもゲストで何曲かトランペット吹いたんだけど、違ったなぁ〜曲とのすごい、迫力ある関わり。やられました♪

五管(管楽器が5本ということね)にsleepwalkerの中村さんもゲストで入ったり、音楽業界といえば広すぎるけど、ミュージシャンみんなでクオシのこと盛り上げてる感じがすごく良かったっす♪

来年は羽ばたくんじゃないかしら?今年よりも(^^)

うっとり☆_e0033384_13235943.jpg


最近コンビニに並んでいるビール。
知ってますー?

きのうはいい気分でパカパカこれ飲んでました☆
個人的には‘明治〜’のほうが好きかな?いや、大正も、ありかな?
うーん。
by takahashichie | 2008-12-13 13:40 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie