人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ことしも☆

ことしも☆_e0033384_1575942.jpg
なるー先生、オーチャードホールのコンサートでは、なるー先生が選んだワインなどを幕間に楽しむことができます。
金曜日には日本酒のセレクションがあったのがちょっと意外。

で。きのうワタクシは、

「テタンジェ」というシャンパンをいただきました♪
グラスで2200エン。わーお、ゼータク。

ドレッシーに出かけるつもりだったんだけどバンド練習があって(←あとで書きます)相当カジュアルで出かけてしまい…なるー先生ゴメンナサイ★



今こうしてブログを書きながらも、気持ちが落ち着きません…母校・明治がなんと明早戦のラグビーでリードしてるのです!!!!!え!!!!!おー!!!!!
ここしばらく勝ってないし国立にも足が遠のいていたが…もうテレビに集中することにします☆失礼。
by takahashichie | 2008-12-07 15:21 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie