人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

おまけヒストリー☆

おまけヒストリー☆_e0033384_2140664.jpg

そんなわけで宇都宮で飲み明かし、
きょうは宇都宮の美容院に出かけ、さらに知り合いのお店を2軒ハシゴして、

夕方にはまたレディオベリーへ♪

きょうのヒストリーレディオはコバチ(小林ちえちゃん)が来るって言うし、一目会わなきゃ(ちゃんと会ったよ)☆

そして猫ちゃんこと猫ひろしさんが来てるって言うからさ~、
にゃー(^O^)
岩手の皆さまに猫ちゃんからおみやげもらいに押しかけました…おたのしみに☆

そして岩手へと向かうべく宇都宮の駅に着いたら、

「うわっっっっっ!」

こんなシンプルにビックリさせられたのは久々だ(笑)。
駅に着いてホッと一息のワタシを脅かした…

ラッセラ~ラッセラ~
猫ひろしっ!

もーマジびっくりしたってばー…おかげでせっかく猫ちゃんとの2ショット、間違って写真加工しちゃって、猫ちゃんのアップになっちゃったよ(笑)、もー。



なんかいろいろあって、書いてるうちに間もなく岩手に到着です。

そういえば上大岡トメさんが、
「成功してる人たちは言うことがみんないっしょ。‘思いついたらすぐ行動’‘大きい変化は小さい変化から’‘感謝の気持ちを忘れない’この3つ」
と言っていた。

今回の宇都宮での2日間は個人的に、この全てが当てはまるような気がします☆

ワタシが大物になる(笑)、第一歩かも(o^-’)b
なーんて♪



本当に皆さま、あざーっす!!!!!
by takahashichie | 2008-12-03 21:40 | From ケータイ

by takahashichie