人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

まーくん。

まーくん。_e0033384_22532715.jpg

きのう。木曜日。

月末なので、
先月からスタートした「STANCE PUNKSの全員ぶっとばせー!」のコーナーが♪

笑えるけど、最終的には話をちゃんとマジメに持っていく。
そうそう、いしがきミュージックフェスティバルの打ち上げでの約束。TSURUさん、覚えてたのね(^-^)全裸で……(以下省略)。



そのコーナーのあとは、ライブハウス・club changeのオーナー、黒沼さんが登場。
のはずですが。

黒沼氏やむなき事情のため、代打で登場したのは自称・‘日本一の裏方になりたい’こだまーくん。
チェンジやwaveに行くことがあったらPAのあたりを覗いてみてください、まーくんがいると思う(^^)

静かな語り口でも音楽に対する思いは熱い♪
‘オレの’クロマニヨンズ、なんて言ってみたり(笑)。

今月頭のフラカン×ピーズのライブもすごかったみたいね…盛岡も、本当に音楽シーンが変わってきていると感じる。すごくいい変化を。
ちなみにそのライブの時まーくんはPAだったそうですが、フラカンにもピーズにも「良かった!」と、両手で握手を求められたとか☆

そんなまーくんは今度の日曜?
岩手日報に記事が載るらしいのでご覧あれ(^-^)b

生放送終了でいささかぐったりのまーくんをパチリ☆
忘年会しようね~(^^)/▽☆
by takahashichie | 2008-11-28 22:53 | From ケータイ

by takahashichie