人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ジェットε= ┏(; ̄▽ ̄ )┛

ジェットε= ┏(; ̄▽ ̄ )┛_e0033384_292270.jpg

ジェット機の解散発表をリスナーさんからのメッセージで知りました…。

ベスト盤とマスト盤のリリースはそういうことだったのですね。

そしてきょうは解散前に。盛岡では最後のライブであった。
ジェット機@club change♪

涙してるお客さんもいたけれど、決して、湿っぽい感じではなく。
川西ジェット氏のドラムの上手さに体が反応せざるを得なかったライブでありましたわ…。

ダブルアンコールにこたえたうえ、最後の最後には「やめたくないなー」と叫んだ、ボーカル・宮田ジェット♪
と、記念にパチリ☆

いろんな意味で、器の大っきい方だと思いました。

「アラバキで(ジュンスカとしてだけど)見ました!」
「カウントダウンジャパン行きます(←チケット取りました)!」

なんて会話しかできなかったワタシは完全に、これじゃただのミーハーです(^_^;)えぇそうですとも…。

器が大っきい上に、自分が歳を重ねて、その年々でできることをしよう、というスタンスで生きている方のように見えました、ワタシには。

激しく熱いライブの中でも、ふっ、と。そんな感じが垣間見えました。

かっこいいなぁ。

年齢に応じたことをすればいい、って、頭の中では分かりはじめても、実際何をどうしたらいいか、って。現状から離れる勇気もなかなか持てなくて。難しい。

そんななか。

宮田ジェット氏はする~っと、(傍目には)やってるように見える、偉大なお方でございました☆

また次のライブで(^^)/~
by takahashichie | 2008-11-15 02:09 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie