人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ダメ人間 パート2

ダメ人間 パート2_e0033384_2351024.jpg

きのうはホントに楽しく飲んだですよ(*^_^*)

ですが…

きのうも酔っ払ったらしい(笑)。
ご迷惑おかけした皆サマすみません…(^^ゞ
楽しかったからこそです(いいわけ)☆

まっそんなきのうの今日だし。
皆さんにダメ話を聞かせてもらったきょうの番組テーマ♪

いちばん最後に読んだ、17歳の女の子のメッセージが神からの声のよーだ…

「ダメなくらいが人間っぽいじゃないですかー完璧な人間なんてつまらない」

いただきましたっ!
ありがとーございますっ(o^-’)b

そんなワタシは番組でも、
*JAZZY SPORT、チョクさんと歌姫・有坂美香さまのライブの話をしていて、quasimodeにフィーチャーされてる曲が素晴らしい!ってな話をしようとして忘れた
*せっかく菊地成孔先生の曲をお送りしたのに紹介がボロボロだった
*エンディングが締まりきれなかった
*番組が終わってから。畠山美由紀さんの「輝く月が照らす夜」が頭をかけめぐった
(お月さま、キレイだったでしょう…こんな曲をおおくりしなきゃねぇ)

ダメDJですが、日々がんばります。さらにがんばります。



てなわけで。
完璧じゃないところも、また、良しなのかもしれません。
PINKLOOP・GLORY HILLのライブ@wave

若さと勢いは、技術をカバーできる。若いうちは(ここでいうのは20代半ばあたりまで)こうして若い時の特権を味方にして、どんどんライブをしたほうがいいんだろうね。
インディーズチャートを席巻してる、略してグロヒル。ボーカルさんの笑顔がいい。そう、笑顔も武器だ。

先週、電話で番組に出てもらったピンクループ。グロヒルのファンの子たちも取り込むライブ♪
ホントに、人柄が3人ともステキです…「気をつけて帰ってくださいねー」ってアーティストさんに見送られるのも初めてかも(笑)。

スタッフもワタシもこのピンクループTシャツ着て、来週木曜日は番組やりますぜ(^-^)b
by takahashichie | 2008-11-14 02:35 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie