人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

サウンド オブ 下北沢~♪

サウンド オブ 下北沢~♪_e0033384_0204134.jpg

久しぶりに下北沢の「茄子おやじ」のカレーを食べました♪
曽我部恵一好きにはおなじみですな(^^)

いやぁ久しぶり久しぶり。
野菜カレー。丁寧に作られてるカレーだわん。

プラス100円で食べられる、はちみつがたっぷりかかったヨーグルト。
サウンド オブ 下北沢~♪_e0033384_0224683.jpg


バンドの練習をして、カレー食べて、アンゼリカでカレーパンをこれまた久しぶりに買って☆

シモキタ、やっぱり、良い街だなぁ~♪
by takahashichie | 2008-10-29 00:28 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie