人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

wave→change

wave→change_e0033384_15384585.jpg

盛岡のclubchangeは2ヶ所、
change(小)とwave(大)のライブハウスがあります。歩いて20分、いや、もうちょいかかるかな?

きのうはたぶん初めて…この2ヶ所をハシゴ♪

まずはwaveにて、盛岡お初!の、アンダーグラフのライブ。
ボーカル真戸原さん、カッコよかった~(*^_^*)ルックスはモチロン、歌ってる時に、歌に入りきっているライブはグッとくる。
お客さんは女の子が多かったので、男の子ファンがもっと増えてくれたらいいよね☆

LUNKHEADの対バンライブ(その名も「尾ビレvs背ビレ」、オモロなタイトルである)でして…入り口に飾ってあったコレ、かわいかったのでパチリ。
そんなランクヘッドを途中で抜け出し(うう…)、changeのほうへ。

こちらも初盛岡!e-sound speakerのライブ♪
お客さんがしっかり聞き入ってる感じで。それが印象的だったなぁ…今年2月に初めて見たんだけど、その時より明らかに音が強くなってた!アルバムリリースして、自信みたいなのがついていってるのかな(^-^)



気持ち良いまま、
‘センパイ’と飲み♪だいぶ飲んだ…ホントに中学の先輩なんだけど(笑)、盛岡の某CD店のエライ人。フィッシュマンズの話になるとは思わなかったよぉ…そしてなるー先生(菊地成孔)の話まで…

音楽の話もさることながら、ワタシにとっては本当に、頼れるアニキができた感じで嬉しいのデス☆
by takahashichie | 2008-10-14 15:38 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie