人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

キラーメニュー☆

キラーメニュー☆_e0033384_471087.jpg

リュネット ミュゼに行く前に!

これまた、
以前、番組内でご登場いただいた・盛岡市内の和カフェへ。
行く~と放送で調子いいことを言って、早や数ヵ月。
ようやく行けました(o^-^o)

お店の方「ラジオの人は来ましたか~ってお客さんにも聞かれてさぁ~」と先制パンチ☆

あいてててっ(^_^;)

食べたのはこの店ご自慢、その名も「必殺角煮丼」!

んもう…育ち盛りの男の子みたいにパクパク、いや、バクバク食べちゃいましたわよ(笑)。
必殺のコトバ通りですわ…。

近所のご家族から岩手に来たミュージシャンもお忍びで来ることがあるというこちらのお店。
人気のヒミツは完全かつカンペキなオリジナリティにあるのでしょうな☆

車があれば、ゼッタイ通ってしまう…(^^ゞ
by takahashichie | 2008-10-13 04:07 | From ケータイ

by takahashichie