人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

学生・1

学生・1_e0033384_23165074.jpg

岩手県立大学の学生さんとお送りしてきたエフエム岩手「IPU RADIO SEMINAR」、
ラストとなる3回目の再放送が10月5日(日)20:00~です。

コメンテーターには、達増拓也 岩手県知事をお迎えしました☆

知事、面白すぎ(笑)。

戸川純さんの曲をお送りしながら、
「何事も戸川純のように、やるなら徹底的に、とことんやれ!」と説いた知事。

お目にかかってお話をして、知事はスゴい!!!と思いました(o^-^o)

学生の皆さんも、目がキラッキラしてたね☆

回を重ねるごとに楽しくなっていった収録…学生さんもどんどん話すようになっていったし(^-^)

そしてラジオに興味がある男の子が番組ADに来てくれたり(笑)。

ワタシにとっては、本当に有意義なシリーズだったと思います☆
by takahashichie | 2008-10-01 23:16 | 岩手のコエ

by takahashichie