人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

メガネとクツ

メガネとクツ_e0033384_2102672.jpg

約1年ぶりに、ウェディングに携わりました。

ウェディングの司会は全く別物。
かいたことがない場所から汗出たりするくらい(^^;

やっぱ、トシなのかなぁ?
ついウルッときてしまって…はぁあ、ゴメンなさい、咬んじゃって(^_^;)止まらなかった…

新婦に出会っていなければ、ワタシのファッションも、こうはなっていないかもしれないね。靴屋さんにいたのに靴を越えてファッション全般の、よきアドバイザー。

そして新婦が巡り合った男性は眼鏡のかけこなしが美しい、音楽好き。フィナーレに選んだ、「おだやかな暮らし」…おおはた雄一さんの曲のクラムボンカバーだった。

大好きな人の手のひらが すぐそこにある 欲しいのは おだやかな暮らし そんな毎日

といった歌詞。

きっと二人は、そんな日々を過ごしていくのだろう。

あったかな風が流れていた3時間。
帰り際、「新郎の祖母です~」
と、くださった和菓子。

ありがとうございます(o^-^o)



さて!
だば、二次会に合流すっかな~飲んでお祝いすっかな~♪
行ってきます!
by takahashichie | 2008-09-27 21:00 | From ケータイ

by takahashichie