人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

多勢無勢

多勢無勢_e0033384_15214128.jpg

きのうは。
地元バンド・ハムステークが出るライブをwaveに見に行き。10-FEETも見た、HOT SQUALLも見た。

ハムはまだまだ…体力も必要だね、もっと長い時間やれるために(笑)。
でもまだまだ、22歳?とかの3人組だもの。これからこれから!期待してまっせo(^ヮ^)o

テンフィート、いいバンドだと思います。ライブハウスでは初めて見るけど。ボーカル・TAKUMAさんが、やっぱイイ。突き抜けて賢いのか、突き抜けてバカなのか。突き抜けてアホな自分を見せるようにしてるのか。わからなくて(分かる必要もないけど)、そんなキャラが本当に惹かれる。いつもは電話でしかインタビューできてないから今度いつか、直接、話、聞きたいな。
‘多勢に無勢’なんて言葉、使う?ライブ中(笑)?


ライブのあとは…学生と飲む。
オモシろかった~(*^∇^*)あとで書く♪

ライブの前は…結婚式の打ち合わせ。
精一杯、進行させていただきますっ☆
新婦(左)、エピソードを語るイトウちゃん(真ん中)、そしてスガワラ靴店の女の子とパチリ。ワタシは、この靴屋さんで買った靴しかほとんど、はいてない。信頼してる(*^_^*)
新婦はもとこの靴屋さんの店員。ワタシに合う靴にたくさん巡り合わせてくれた。

そしてイトウちゃんに合わせてもらってきのう、靴購入…(^^ゞ
by takahashichie | 2008-09-18 15:21 | From ケータイ

by takahashichie