人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

カムサハムニダ!

カムサハムニダ!_e0033384_1494012.jpg

大久保界隈、
初上陸!

行ってみたいと思いつつ、電車で降りたこともなく。珍しく打ち合わせが大久保だったので、終わってから一人、ぷらっと歩いてみました♪

日本語よりハングルのほうが多いかも(^_^;)
すれ違う人の言葉も日本語少なっ!

ほえ~(*_*)
プチトリップ!

当てもなく歩いていたので適当なお店に入ってランチをいただいた、

…のだが…

前の席も後ろの席も、横の席も。

ハングル!!!

うお~、
想像以上!
なぜかテンションアップo(^ヮ^)o

ランチは750円…しかも学生は100円引く(!)とか。だいたいどのお店もこんな金額だった…新宿と目と鼻の先なのに、リーズナブルだよねぇ。

どうやら韓国の有名人が自殺したらしく、お客さん皆さん韓国のニュースに釘付けでした。

ワタシはトイレに入ったらにこやかに微笑むヨン様のポスターにしばらく便座から釘付けでした(アホ)☆

韓国、行ってみたいな~おネエMANSでIKKOさんが韓国コスメ紹介してたの見て、興味シンシン♪
でも取り急ぎ、夜ゴハンをこの大久保周辺でいただくことが、次の目標(?)かな(o^-^o)

きょうはこのあとナレーションのお仕事をして、
なんとかセカイイチのライブ@宇都宮(ベリテン)に間に合いたいっす♪
by takahashichie | 2008-09-10 14:09 | From ケータイ

by takahashichie