人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ほんとはね

ほんとはね_e0033384_2319194.jpg

って、より子ちゃんが歌ってましたよね♪

ひどいなー…この写真★

「岩手に行ってる間に義父母に何度も温泉に連れてってもらったので…なんか、キレイになった気がする」
と、言う、弟のヨメ(笑)。

負けず嫌いでワタシも両親に、きょう、温泉に連れてってもらった(o^-^o)
どんな負けず嫌いやねん(^_^;)

まっ負けず嫌いが高じてさらに、パックもして。おまけに週末は売り切れる、瓶の湯田牛乳も飲んでみたりしたのさっ♪

という一枚。
どないやねん!?

ほんとはね…は、ワタシのこのヒドい顔のタイトルであろう。うむ。



ところで。
栃木の皆さま。メールくださった方々!
あしたから、ヘブンズロックのベリテンに行けるだけ行きます♪「音楽の話をしたい」…とメールをくださったのはストレートさん。ありがとう(^-^)

みなさま!
会場で見かけたら、声かけてくださいねっ!!!
by takahashichie | 2008-09-08 23:19 | From ケータイ

by takahashichie