人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

グルージャ♪

グルージャ♪_e0033384_244153.jpg

ワタシがスタジオにいる時に。一度来てほしい、と、ずうっと思ってたんだぁ。

最近、高校サッカーで全国制覇を成し遂げた盛岡商業が母校・‘ジェネス’というバンドのボーカル、ノブさんがスタジオへ!
来週8月20日に、バンド活動16周年記念のオムニバスアルバムがリリースです☆
その前に、盛岡に里帰りしてるらしい、との情報を入手し、緊急スタジオ呼び出し(笑)となったのであります。



ゴメンね、ノブさん。音楽については、ライブ見てから、また書くことにしていいかな?

ノブさん×ちえぞう、
盛岡弁多めの生放送につきあってくださったアナタ、
必然的にジェネスは応援しなくちゃいけませんぜ(^-^)b

9月6日は久慈@UNITY、同じく7日は盛岡@wave。
県内2ヶ所のレコ発ライブを聞き逃すなっ♪
by takahashichie | 2008-08-15 02:44 | 岩手のコエ

by takahashichie