人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

さんさスナップ

さんさスナップ_e0033384_11184954.jpg

そーなんです。
エフエム岩手はテレビ岩手の建物の中にあるので、1Fにいるテレビ岩手のカワイイ受付嬢とも顔を合わせることになります(o^-^o)

はっきり言って自慢ですが、受付嬢たちと仲良しです。メル友(笑)にもなりました。

「なんでそんなに親しいの…」
と某氏に聞かれたことがありますが。

いつもゲンキにアイサツしてたらこうなりました(*^∇^*)
職場もモチロンですが、恋愛においても、目を見てアイサツできることがとっかかりとして、そして末永く関わるということで、大切に思います☆

…ってね、大学卒業して入った会社でしつこく教えられたことの意味が、こういうことで、この年になって生きるとは(笑)。

受付嬢の2人もテレビ岩手チームの中で1人は先頭きってアナウンサーさんたちと「テレビ岩手」という案内を持ち、1人は太鼓を叩くお姿、しかと目におさめましたわよん♪

さんさお疲れ会、今度しようね~(^^)/▽☆
by takahashichie | 2008-08-04 11:18 | From ケータイ

by takahashichie