人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

星のかけらを探しに行こう

星のかけらを探しに行こう_e0033384_1531326.jpg昨日はたなばた。
お願い事はしましたか?

ワタシもぼちぼち…

小学生が書いた短冊がたくさん飾られている所を歩き。いろいろ見ていたら。願い事も千差万別。ワタシの中での一押しは、この女の子の短冊でした(^^)うぷぷ☆

昨日、東京では深夜に「山田太郎ものがたり」が再放送されていたので見てしまう…ニノ(嵐の二宮くん)、いいわぁ(*^∇^*)

ワタシのお願い事は、「アラコン(=嵐のコンサート)に行くこと」です♪

…とゆーことでぇ…何ら小学生と変わらないようなお願い事をした夜でありました。ほっとけー。
だってぇー、アイバくんも好きだしぃー…。

なんて書きながら、BGMは福耳の「星のかけらを探しに行こう~♪」…やっぱり行っちゃおうかなぁ、オーガスタキャンプ…



星のかけらを探しに行こう_e0033384_15442597.jpgそんな昨日は…値上がりの世の中を痛感した一日★
半年に一回の歯の定期検診とクリーニングなどに行ったら「高橋さ~ん今回から1000円値上がりで6700円の、歯石落としでプラス2000円で~8700円ですねー」
と笑顔の先生。オイオイ!なけなしの諭吉が…(>_<)さよなら諭吉。予防診療に保険が適用にならなくなったのはホント痛い。ホント痛い。

でも歯も健康でないとこんなおいしい馬刺も食べられないしなぁ…昨日は久しぶりに学生時代からお世話になってるマスターのとこに顔出した。なぐさめに(?)出してくれた馬刺。おいしかったっす☆

気分転換に銭湯にも行ったんだけど…東京は450円になってました。値上がり、キツイなぁ。でも銭湯のおじさんも大変だろうしなぁ。仕方ないよねぇ、この手の話は堂々巡りになってしまうよね。
by takahashichie | 2008-07-08 15:51 | つれづれなるまま。

by takahashichie