人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

お知らせがあります♪最後まで読んでね♪

6月最後の日はまったりday。

池袋にできた、ライブハウスに行ってきました♪
栃木のFM局で喋らせて頂いてる時にお世話になっていた方が働いているというので。

お知らせがあります♪最後まで読んでね♪_e0033384_1162025.jpg‘ライブハウス’なのに、有機野菜を使った料理や、自家製のフルーツ酒(みかん酒、とか)などを出してくれる。
ドリンクチケットならぬ、ドリンク石!?…この石で、ドリンク一杯と交換できる。
そしてゴハンものは、ひじき混ぜごはんをオーダー。最近自宅でも玄米を食べてるワタシとしては玄米ご飯はうれしい(^^)こんもりのってる大根の葉もなかなかイケる♪
(そーなの~、玄米炊いてるのよ、家では)


お知らせがあります♪最後まで読んでね♪_e0033384_1181295.jpg
お店の雰囲気も独特で、なんと靴を脱いで入る!という…一風、変わったお店。しかしまさかそんなお店とは思わず…ペディキュア、一番面積の大きい、親指が剥がれてる(>_<)女子失格★

女子の皆さん、いつ何があるか分かりませぬ。常に手入れは怠りなくっ♪


プレミアムモルツ片手に弦楽四重奏の演奏を楽しんだ夜☆
池袋駅東口から歩いて5分ほどのところにある「鈴ん小屋(りんごや)」というお店です(^-^)

きょうのことも、そして先週末に盛岡にいらした申し訳DJ・ミッツィーさんも。
宇都宮でできた、人のつながりです☆

さてさてー。つながりといえば。盛岡でも、素敵なつながりがあるんです。
昨年、畠山美由紀さんのライブが盛岡の内丸教会で行われましたね。その時関わっていたスタッフの皆さんが、今年は9月に、なんとも言えない素晴らしい2組のライブを実現するに至りました(*^∇^*)

なんと!!!

Ann Sally と Port of Notes with 小池龍平

聞くだけで泣いちゃいそうなこの組み合わせ!スタッフさんも「9月に盆と正月が一緒に来る」なんて、言っちゃってます(笑)。
いや、でも、笑ってる場合ちゃいまっせ!こんな組み合わせで見られる!しかもあの旧き良き岩手県公会堂という場所で♪

詳細はこれから、ワタシのブログでも紹介させていただきますが、こっちのページも見てね→carta
by takahashichie | 2008-07-01 01:34 | つれづれなるまま。

by takahashichie