人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ロックの日♪

うーん…どう書いたらいいんだろうなぁ。
とりあえず、alaのツアーファイナルってことでいいんだろうか@下北沢shelter

いや…ツアーファイナルは4月か…きょうは活動休止前、最後のライブってのは間違いないのかな?
4月が最後のライブだったように思ってたのに、なぜか、きょうのライブがあって。あぁあ。
勝手だけど、やっぱ見とけってことなのかなー?そう思って行ってきたよー。

でも、もうみんな、新たな方に向いてるのかもしれないね。音が、そんなのを醸し出してる感じがした。
でも、お客さんの歌声とか手拍子とか、とっても大きくて。とっても気温が上がった。3時間以上ライブハウスにいたんだけど、軽〜くサウナにいたような感じ(^^;)

ありがと〜、
ってお客さんも言ってたけど。結局、そんな言葉、一言に尽きるよね。つべこべ言ってもどうにもならないことだしさ。

中身の感じられない内容でスミマセン★きょうは、こんな程度で。

ロックの日♪_e0033384_23364195.jpg


帰りに配られたポストカード。来月にはベスト盤がリリースだとか。これからの新たなメンバーの活動を楽しみにしましょう♪

…ってなことなんでしょうね。うん。
by takahashichie | 2008-06-10 00:02 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie