人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

たび・ただいま!

たび・ただいま!_e0033384_12584027.jpg

グアム3日目のきのうは…

いったん雨があがって、海に繰り出した途端、

ザーッ………

水着のまま回復を願うもやまない雨。

海はあきらめ、買物してハードロックカフェで派手に最後の食事♪店員さんに「野菜食べないの?」って聞かれたほど(笑)、肉魚メインディッシュオンパレード。

そして。
今朝は深夜と言っていい時間に起きて飛行機に乗り、仙台に着いて。今は新幹線で盛岡へ移動中。

きのうの雨は残念といえば残念ですが、雨は降るものですから。当たり前のこと普通のこと(=^_^=)雨が降ったら降ったなりのことをすればよし。
なんか…環境をありのままに受け入れてのびのび生きてる感じがしました、地元の人たち。

そうだ。そしたらね、空が素晴らしいプレゼントをくれました☆
飛行機の離陸直前に、カラフルな虹が…(*^∇^*)ウソのような、出来すぎた出来事。離陸前の飛行機では電子機器をいじれないので写真に撮れないのが悔しいところ…しっかり、目に焼きつけて☆

ハードロックカフェの店員さんがこんなことを、ポツリ。
‘Everything be valance’
そうそう、そうね(^-^)

ありがとうグアム!
また行くっ!

ということで…シュノーケルのセットは次回のリベンジに向け、しっかり持ち帰ってきました♪
雨で部屋戻ってきてビックリ…ヒドい…ヒドすぎる…この顔…嫁にいけない、ってみんなで笑いあった(^^ゞ

楽しい旅のおみやげ写真です☆



ホントはきょうの番組をお休みするつもりの旅行計画だったのですが、しっかり間に合うのできょうも通常通り、FM岩手で番組お送りします♪
よろしくお願いします(^-^)b
by takahashichie | 2008-05-22 12:58 | From ケータイ

by takahashichie