人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

きのうのイベント

きのうのイベント_e0033384_15185997.jpg

goodlink…とポスターにある通り、
ステキなつながりが持てた夜☆
皿回ししてる人たちや、ミュージシャンにアーティスト。イベント仕切ることをしてる人。

このイベント自体はとゆーと、クラブで行われているためDJタイムはモチロン、床に木の板を敷き詰めて自転車のアクロバットがあったり、生ドラムに合わせてダンスパフォーマンスがあったり。飲み屋さんのおいしいフードの提供があったり。
ただのクラブイベントじゃない感じ。音楽を通して、いろんなパフォーマンスや食もリンクしていく、みたいな。

楽しい夜でした(o^-^o)♪
いろんな人と、いろんな話ができて。

盛岡は面白い人たちがいっぱいいる。また、実感させられた。
自分たちのいる環境に誇りと自信と、‘愛’があって、
そこでできることを、やっている。

でも、何かをするなら一人より二人、三人、十人…多いほうが、いいよね。人が人の輪を広げていく。そしてそんな輪が、より楽しいことができるようになっていく。
んだよね、きっと☆

これからも、一緒に遊んでいこうぜいっ(o^-’)b
by takahashichie | 2008-05-03 15:18 | From ケータイ

by takahashichie