人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

こんにつあー

いきものがかりのライブツアー、
きょうは盛岡@club change wave。

さ~くら、ひら~ひら~♪の、あの曲(さくら、でいいんだよね?表記が危ういけど…漢字とかだったかな?)。もんのすごい歌唱力。惚れボレ。聞き惚れたマジ。
こんな歌声をストリートでやってたのか!と思うとゾッとします(@_@)

ご一行はきのう、わんこそばにトライしたそうですが…成果は今ヒトツだったようで~…最高がボーカル・きよえさんの80(90?)杯台だったとか…こちらは、まだまだ頑張っていただきたいですな(笑)。

ファミリーがちょこちょこ見受けられて。満員パンパンのライブハウスは、ちょっと大変だったかも…暑かったし(;^_^A

でも、こんなライブハウスみたいなところで見られる機会ももうないかもしれない…もっともっと大きく羽ばたいていくバンドな感じだもの。
誰もが感じたと思う。

今、CMでよく流れている曲、
帰りた~くな~ったよ~♪
を聞いて。
飲まずにおとなしく家路についている、ちえぞうなのであります(o^-^o)
by takahashichie | 2008-04-22 22:39 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie