人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

喰うか喰われるか

喰うか喰われるか_e0033384_2181645.jpg

きょうもがんばりました!
ご褒美はついこの前発売になった、このDVD♪

421分のボリュームだそうです…マキシマム ザ ホルモンの3枚組!

きのう・4月3日は語呂から勝手にホルモンの「シミ」という曲を番組でかけたし(笑)、
きょうのGOTTA FRIDAYという番組は、ホルモンにジングルを作ってもらってる…かれこれ4バージョンくらいあるかな…?

岩手のスタッフは、ホルモン大好き(^-^)b
アラバキ(ロックフェスティバル)までホルモンのライブはおあずけなので、このDVD見てうっぷん発散します!

しょねんた~い 少年隊~♪♪♪
by takahashichie | 2008-04-04 21:08 | From ケータイ

by takahashichie