人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

儚い

儚い_e0033384_9291972.jpg

「人」の「夢」と書いて、
はかない。

きのうコブクロのライブで、小渕さんが言ってた。

きょうは午前から仕事だから最終の新幹線に乗りたかったけど、
帰りたくなくって、最後までいてしまったコブクロライブ。

てなわけで仙台にお泊まりだす☆

せっかくなので夜の街に繰り出しました。
一軒目。のれんが降りてた。
二軒目。お客さんがいっぱいで入れず。

うーん、やっぱり物事の流れってあるのかな。
このお店に別れを告げに行きなさいと仕向けられたかのようです(笑)。

もう間もなく、ビル開発のためになくなってしまう仙台市内のとある飲み屋横丁。
ここでたくさんの出会いがありました。

ベガルタ仙台をこよなく愛する人が集うサッカーバー。
なぜか行くようになって、なぜかベガルタの結果を気にするようになって(笑)。

きのうは隣に座ってた方が、仕事で盛岡に住んでいたことがあったそうで。そこからは初対面じゃないかのようにあんな話、こんな話。もちろんサッカー話も♪

お酒とスポーツが、人と人とを繋げてくれた場所。

儚いなぁ。
なくならなきゃいけないのかな、こんなに素敵な飲み屋横丁なのに…

横丁のいろんなお店が、移転先も決まっていて。
前向きにならなきゃいけないのに。
客のワタシがなかなか前向きになれない…
by takahashichie | 2008-03-30 09:29 | From ケータイ

by takahashichie