人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ハニー♪

今週のRadio Cocoaは雑誌Co.co.aで連載をしていらっしゃる、
ハニーこと赤埴研士郎さんをお迎えしてお話伺いました。
しかし・・・珍しい名字ですよね、これで「あかはに」とお読みするのですが。本名です。

へえー、と思わされたのが木曜日、
「花そのものにいろいろなパワーがある」というおハナシ。
たかが花、されど花。

花が生けてあったりすると癒されたり、目の保養になったり。花の持つ香りに安らいだり。
でも、それだけじゃないんだぞ・・・って、おハナシ。
こりゃあ実際体感してみないといけませんな。私もこれ以上のことが書けん。
近日、ハニーさんのお店(喫茶店デス)に伺ってみたいと思っていますが、
行ってみたいと思ったアナタ、地図は雑誌Co.co.aのハニーさんのページに載ってマス。
ハニー♪_e0033384_19504013.jpg

結構客席に座ってくつろいでいる(え!?)とのことですので、
見かけたら気軽に「ハニーさん!」と声をかけてくつろいでるところを邪魔してくださいな(笑)。

*おわび*
先週、番組にいらした東和町出身のジャズギタリスト・菅野義孝さんは
写真を撮るのを忘れてしまい・・・す、すみません。あんなにお顔について喋っていたのに!
でも、ダイジョーブ。Co.co.a最新号に撮りおろしの写真&インタビューが載ってます。
ご覧あれ!!
by takahashichie | 2005-09-02 19:55 | おまけのCocoa

by takahashichie