人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ラブリー♪

ラブリー♪_e0033384_8273498.jpg

なんてテーマで昨日は番組をお送りして。

三十路を過ぎて(若さが失われてきて)しゅんとすることがあるけど、
いつまでも女性としてラブリーでいたい、
なんてメッセージに思いっきり同感して。

そしたらニュース担当の沼田さんに、
三十代でそんなこと言ってちゃ甘い甘い、
なんて言われ。

そうだった、
竹内まりやさんにインタビューした時もおんなじようなこと言われたんだった、
なんてことを思い出し。

うんうん。
まだまだ若輩者っす。

そして、
昨日は音楽番組みたいなことができたなぁ、
なんて思って個人的には楽しい一日でした☆
‘面白いバンド名特集’とか。
オザケン(小沢健二)もかけたし、カジ(カジヒデキ)くんの曲もかけられたし♪

なんて、なんて。楽しい一日の締めくくりはやっぱりお酒ざんす(*^o^*)盛岡・桜山にてカップ酒で乾杯ざんす♪
ラブリーなラベルでしょー?

では!
今日も頑張るのです(o^-’)b
by takahashichie | 2008-02-22 08:27 | From ケータイ

by takahashichie