人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

book cafe

book cafe_e0033384_16383313.jpg

昨日は、
DJ OZMAのせいで飲みすぎました…後で書きます。

きょうは、前から行きたいと思っていた、
「火星の庭」という仙台市内のお店へ♪
古本を売ってるカフェ、とのことだったので、カフェの中に本が置いてあって気にいったら買えますよ、くらいの感じなのかな~なんて思ってたんだけど。

違ったね。

さまざまな本に囲まれた中にテーブルと椅子がある、って感じ。
本だらけ、ですよ。わーお(^O^)

行く前に別な本屋に寄って読む本を買ってから行ってしまって…まっ、これがまた。高田純次氏の最新刊「適当日記」でして(笑)。
だいぶ高田氏の所得に貢献してるなぁ、ワタシは。でも読んだ中に1つはいいこと言ってるんだよ~1つでもあれば立派なほうだよ、ねっ?

新旧たくさんの本に囲まれた場所で、
丁寧に淹れてくれたおいしい紅茶と共に、
適当日記を読む。

何故か読んでる本がバレないようにと、
膝の上で本を開き表紙を見せまいという姿勢で読んでしまいました…

何故だ?

ともかく、
お気に入りの場所がまた増えました☆
豆がごろんごろんしてるカレーはとっても個性的な味。ここでしか食べられない味です(^-^)
by takahashichie | 2008-02-10 16:38 | From ケータイ

by takahashichie