人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

☆こずえ姫☆

☆こずえ姫☆_e0033384_17185434.jpg

お迎えするなり、
「ようこそ~姫~!」
と満面の笑みで迎えた古賀アナウンサー(笑)。

昨日・金曜、
Ayuse KozueちゃんがFM岩手に来てくれました♪

以前お会いしたのは昨年夏のこと。
相変わらず、いや、さらにカワイくなってない?そんな姫とパチリ☆
(でも…ゴメン。姫のファッションを撮りたくて全身を写してもらったらスタジオ履きのスリッパが…残念)

インタビューは、2月22日(金)に放送します!

でー。一夜明けて。
ワタクシ今、仙台にいます。
つい先ほど、こずえ姫の東北初ライブ(インストア)が終了♪

ぐっ、とくる、うたを歌うんだよ~。ライブ、とっても良かった!
あなどってたわワタシ。ただのかわいい姫じゃなかった!こりゃあテイトウワさんもボーズさん(スチャダラパー)も一緒に仕事する、って言うわ!

仙台が世界に誇るGAGLEも参加したり生ギターも入って、インストアなのにゼータクなライブでした。

姫、ステキでしたぜぃ!
ライブ後しっかりこの気持ちを伝えて(勝手に)家臣になりました、ちえぞうなのでした♪



さてー。
そして今日はこれから、これまたゼータクな(であろう)ライブが待ち構えています♪

DJ OZMA!

何と、
チケット代が1万円。
ただしフリードリンク。

どんなライブやねん???

潜入してきます♪
では!
by takahashichie | 2008-02-09 17:18 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie