人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

APPIJAZZYSPORT

APPIJAZZYSPORT_e0033384_2155758.jpg

今年も安比高原スキー場でやるよっ!

音楽の陸上記録会、
APPI
JAZZYSPORT!

いよいよ来週19日(土)です♪

JAZZYSPORTは何度か書いた通りですが、
盛岡と東京でCDやアナログ売ってたり、レーベルだったり、FM横浜でも音楽のレギュラー番組やってたり、アパレル作ったりもしてる、っていうクリエイティブなチーム。

このイベントには、
仙台が誇るGAGLEや、もはや世界人気のHIFANA、これらは木曜のFM岩手の番組でご紹介しましたね♪
スピナビルも来ます。他にもたくさん来ます!

さらに、
この日は安比のゲレンデは深夜0時までオープン!
滑ってフロア、そしてまた滑ってフロア、が、できちゃいます!

まさに、
音楽とスポーツの融合!

何とワタシも、
アスリートとして(?)参加決定!?

うーん、書きたい…かなり面白い企画に参加することになりました!

19日は、
安比に集え!来れば分かるさっ!
東京からバスツアーもあるどー!

きょうは年明け初めてお店に顔出した♪
ジャジスポの顔・DJでもあるCHOKUさん(右)とムラサキスポーツのアキラさん。

ピース☆

APPIJAZZYSPORT→www.appi-jazzysport.com
にアクセス!
by takahashichie | 2008-01-12 02:15 | From ケータイ

by takahashichie