人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

宣伝

宣伝_e0033384_23552329.jpg

レディオベリー・FM栃木のスタジオが新しくなり、
そんなスタジオでCMの収録をしました☆

新しいスタジオでみんなまだ、不慣れなところもあるようで。
おじいちゃんというあだ名のミキサーさんはピースサインを出していますが、
本当に分かっているのか(笑)?

岩手の皆さんには。このたび、テレビCMデビューしました☆
八幡平リゾートのCMは民放全局オンエアなのでテレビ見てると耳にすることがあると思う。

あ・・・言うまでもないことですが、声だけですからね、声。
流麗にスキー滑ってる映像の人ではないですので、念のため。
by takahashichie | 2007-12-17 23:55 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie