人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

12/9(sun)長渕剛@代々木第一体育館

これまでもいろんなライブを見てきたつもりです。
でもそれは、
「つもり」
でした・・・。

まだまだライブには、行けるだけ行かなくてはならないですな。知らない世界がいっぱいあるっ!

最後の最後には、
「ニッポン~バンザーイ!!!」
で、
バンザーイ!
してる自分・・・。

冷静にライブを見ていたのですが、
力技で持って行かれ、最終的には会場と一体になっていたワタクシ。

こういうパワーを感じるというのが、ライブの醍醐味!素晴らしさ!

「浜省(浜田省吾さん)と長渕(剛さん)のライブを見ずしてライブを語るな!」
と、以前言われたことがありますが(本当です)、
うん。その一家言も分かる!です☆
これは、体で感じる、まさに“ライブ”ですね!


12/9(sun)長渕剛@代々木第一体育館_e0033384_23563347.jpg会場周辺には「なりきり長渕」が・・・特攻服の方も結構いる・・・「カメラ返却所」は当たり前だが「ギター返却所」があるライブは初めて・・・意外にギャル多し、しかもワタシの前の席の子はかなりカワイいうえ、椅子に乗って盛り上がってた・・・終演のアナウンスをかき消すほどの、あれほどの大きさのアンコールは初めてだ・・・愛犬をステージに上げるライブも初めてだ・・・哀川翔が来ていた・・・



コンパクトに記しておきます。全部書いたらえらいこっちゃ★


12/9(sun)長渕剛@代々木第一体育館_e0033384_042523.jpg
帰りに物販に並んでしまう。
これは買いでしょう、「剛ドロップ」!!!
(ちゃんとサクマがつくってました)
白・黒の両方購入。

さらに、危うく、剛バスタオルを買ってしまいそうでした・・・(^^;)
by takahashichie | 2007-12-11 00:10 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie