人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

謎_e0033384_1445290.jpg

もしワタシがお酒飲めない人で今までの飲み代が丸々貯金できていたなら、
と考えたら。
マンションの頭金くらい貯まってたんだろーなぁ…

なんてことを、朝ぼんやりと思いながらも、飲みの誘いは断らない女・ちえぞう。

いかのわたを煮込んだものをつまみにお酒も進むっ☆

きょうは女子3人。わいわいわいわい、話をしていたら。

隣のテーブル、
「最近、奥さんとセックスしてるんですか?」

固まる女子3人。会話もストップ。

なぜ、そーゆう話って耳につんざくように入ってくるんでしょうね~(^_^;)

まっそんな話も出たことですし、
きょうはせっちゃん(←斉藤和義さん)のアルバム聞きながら寝よーっと♪
ユニクロのCMで使われてる曲(かすみ草)はホント名曲。まさやんのOne more time,One more chanceに匹敵する、素晴らしい歌だと思います♪
by takahashichie | 2007-11-16 01:44 | From ケータイ

by takahashichie