人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

☆初★

午前中…仕事中に残念なニュースが。
光GENJIは我々のアイドルさぁ。はじめて触れるジャニーズアイドルって同年代の方も多いかも。

なだけに。ねぇ。がっかりです。残念です。

☆初★_e0033384_0554388.jpgさて。
仕事後、慌てて吉祥寺へ。

ワタシの名刺をつくってくれているえひなさんも参加してる展覧会。

ある時。えひなさんの作品をお店で見て。
あっ、名刺!…自分の顔になるものを作ってもらいたい!
って、直感的に思ったの。

それで唐突に(そう、本当に唐突にホームページ宛てに)メールを出したところ、
すぐに嬉しいお返事をくださって。
メールでやり取りをしながら、素敵な名刺を作っていただいた。前にこのブログにも載せた通りです、できあがった時に思わず。

あれから1年近く経って、ご本人にお目にかかることができました。
キンチョーしちゃいました(笑)。

他にも、いろんな作家さんたちとお話ししたの。雑貨好きの女子の皆さんがウハウハしてしまう方々と雑談。
終いには、盛岡で飲み会をする約束をして会場を後にしました…なぜ盛岡って?

…実は…あるお店があるからなんだぁ。そのお店については、書いたことあるようで、ない気がする。平成よっぱらい研究所/岩手支部長(と勝手に任命)がいるお店について、おいおい書きます(注:飲み屋さんのことではありません、念のため)。



名残惜しく吉祥寺から怒濤の移動、新木場へ。
(スガ)シカオちゃんツアーファイナル♪♪♪

夢でシカオちゃん一人占めしたいので、これについては明日以降。おやすみなさい☆
by takahashichie | 2007-10-31 00:55 | つれづれなるまま。

by takahashichie