人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

一喜一憂

してばっかだよーホント。
喜んでは落ち込み、やったーと思ったらがっかり。
そんな繰り返しなのかなぁ、仕事って?

がんばりまっす!
がんばりましょう!

一喜一憂_e0033384_18422514.jpgとゆーことでー。
給料日までガマンします、って先週の放送で言ったばかりなのに買ってしまった(笑)本たち。

落ちたときはお酒飲むか、本に走る。この前飲んだばっかだから、今回は本。

ところどころ「ぷっ」と吹き出してしまいましたわ。和義さん、ズルい大人だぁ。チャームポイントは?って質問に、
チ〇ポ
ってオイ!!!

ドキッとするねぇ・・・写真見ると、ダメそうな男の人っぽそうで。
でも楽器は何でも弾けたりする。
だらしなくてズボラでダメっぽそうなのに(←あくまで私観)、音楽に取り組んじゃうとわき目もふらない、そんな感じ。
そんな男の人に弱い。

読みながら、ワタシの母性本能が崩壊(^^;)

たまたま、前号かな?のエスクァイア(雑誌)がニューヨーク特集で。和義さんも載ってたの。ギター屋さん巡ってた。
実はテロ経験してたのね。この本読んで知った。

伊坂好きで買ったのに、完全に和義寄りで読んでしまった(笑)。

あぁあ、いいなぁ。女子としては、和義さんみたいな人に出会いたい、ってのはあるけど、それよりも、
和義さんみたく生きたい!ってのがホンネかな、なんか、まとまりないけど☆

ついでに“へんなほうりつ”って本も笑えました。いっしょに載せときます。
by takahashichie | 2007-10-29 19:11 | つれづれなるまま。

by takahashichie