人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

温香(はるか)のデニッシュ

温香(はるか)のデニッシュ_e0033384_17301614.jpg

(前項参照)

あらら、
写真撮る前に思わずかじっちゃった(^_^;)
だってバターのい~い香りが袋を開けた瞬間ただよって、
かぶりつかずにはいられなかった!!!

一口食べるやバターの上品な香りと何ともいえない、サクッサクの歯ごたえ!

すごいっ!
感動を書かずにはいられないっ!!

パンの種類によるだろうけど、配送してる旨お店に貼ってありました☆
ネットで探してみてください(と書きつつ、ページがあるのか分かりませんが…カン違いだったらすみません)

これは送料払ってでも食べる価値あるパンですわよ奥様~☆
マジうま!!
by takahashichie | 2007-10-24 17:30 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie