人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

今月から

今月から_e0033384_714547.jpg

エフエム岩手・MAX WAVESCAPE、
ワタクシが担当している木曜日に新たなコーナーがはじまります☆

「リュネット ミュゼ~メガネの博物館~」
と題して、アイウェアにまつわるあれこれをトークする約5分。

思い起こせば今年の夏。
番組に登場して、サングラスの必要性を説いたアイウェアの先生・松村女史(写真右)。
そのおかげでサングラスを買った…のはワタシだけではないようで、松村さんのお店を覗きに出かけた方がけっこう、いらしたそうなんです。

じゃあ!
サングラスだけでなく、メガネについてもお話聞いていきますかっ!?
と相成りまして(^-^)

実はワタクシ、メガネも松村女史に見立ててもらってるのだ(笑)。
フランスのラフォンというブランドのメガネに変えちゃいました♪

メガネシスターズの木曜日、本日新装開店!
どうぞよろしくお願いいたします(^_-)☆
by takahashichie | 2007-10-04 07:14 | From ケータイ

by takahashichie