人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

原点

原点_e0033384_2102784.jpg

きょうの番組中、

「栃木 なし」
と書いてある大っきな箱が届きました。

ん?
まさやんのポストカードには見たことある字。

ラジオの喋り手として私にできるおしゃべりは、
人よりライブを見て、音楽の感動を伝えること!!!
でも…スタッフにケチョンケチョン言われ、自分自身もダメだなぁ…と思うことがしょっちゅう。

そんな時もどんな時でも、優しく見守っていてくれた方からのプレゼント。

「ちえぞうがそんなに言うから行くことにしたよ~」
番組で山崎まさよしさんのチケット先行予約をしたときにはそんなメールをくれたような記憶がある。

これでいいのかな、と思ってるときに自信みたいなものをくれる。
この方がいなければ私はどこかで挫折してたかもね。いまのおしゃべり・お仕事を。
そんなことを考えながら、このままやっていこう!
と改めて思わされたんだ、きょう。

イベントの成功を祈ってます、で締めくくられていたメッセージ。いしがきミュージックフェスティバル前にこの梨を送ってくれたのかぁ、と思うと…

スタッフで、おいしくいただきました!
はじめてのフェスにふさわしい、みずみずしくて、甘い味。

そんな日だからね疲れててもあえてライブに行ったんだ。私の立ち位置を再確認した日だもの。

大阪のバンド「RAZORS EDGE」。PIZZA(OF DEATH)アーティストでっせ。ライブについてはカンロー(連載してるフリーペーパー)に書こっか♪

涙と汗で、
顔がぐちゃぐちゃになった一日もおしまい。

ありがとう。
おやすみなさい☆
by takahashichie | 2007-09-22 02:10 | From ケータイ

by takahashichie