人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

チエネツ

チエネツ_e0033384_14485517.jpg

って、笑われた…

今週はバタバタっと、いろんな仕事が。おしゃべりはおしゃべりの仕事でも、ラジオでのいわゆる、フリートークな喋りとはちょっと別で。
‘showbiz countdown(というテレビ番組がある)ふうに’やら、
‘エロくない杉本るみさん風に喋って’とか、
‘ここに間をもうちょっと’等々…パーソナリティではなく、ナビゲーター・ナレーターに近いお仕事を。

録って聞いてみると、ビミョーなことで見え方聞こえ方が全然変わってくる。
そして喋ることは、奥深いなぁと実感。同時に面白いなぁってことも。

新鮮なことに心身充実してたつもりでしたが、
昨日、珍しく発熱…でも午前中、仕事してる間にすっかり飛んでいた(あれ?)。
このお仕事にはホントに魔物が住んでる(+_+)一度や二度じゃないもの、こーゆーこと(ハイ)。

ではのちほど、岩手の生放送におつきあいを♪
オッパッピーでいきます(^-^)☆
by takahashichie | 2007-09-20 14:48 | From ケータイ

by takahashichie