人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

22nd Lounge♪

22nd Lounge♪_e0033384_15531493.jpg

最近、Jazztronikの曲がよくCMで使われてませんか??
とゆーことで。

M1. Rising in My Heart feat. Yurai
M2. Beauty - Flow <Main Mix>feat.Sonomi Tameoka
M3. Soul Hood feat. Masayoshi Yamazaki

M1はCMで使われてます。
M2は本当はアルバム「Grand Blue」に入ってるincognitoのミックスのほうが好きだったりします。
M3は・・・そう。意外でしょ?Jazztronikと山崎まさよしさんのコラボレーション!まさやんのブルースハープで始まる曲。聞いてみると意外じゃない。クラブ受け・・・うーん、受けはしないと思うけど、そんなに違和感なくフロアでも聞いてもらえる・・・かな?
by takahashichie | 2007-08-31 23:51 | バリヤバ→lounge GOTTA

by takahashichie