人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

8/18(sat)Mr.Children@名取スポーツパーク

8/18(sat)Mr.Children@名取スポーツパーク_e0033384_2374944.jpg

が嫌いな人っているんだろうか?

仮に歌は好きではない、という人でも、コンサートに行けばきっと、変わると思う。

きょうも桜井さんの笑顔が全開でした(^o^)
誰もが幸せになってしまう笑顔。
自分もこんな人間になりたいなという笑顔。

ミスチル、宮城での野外のツアーにおじゃま。
途中、雨が激しくなってカッパを着てのライブに。でも桜井さんもステージ部分の先に出て、故意に雨に打たれてた。

地鳴りのような拍手と、外なのにこれでもかと大きく響くお客さんの歌声。
どんだけの人が集まったんでしょう(?_?)ライブ終わり、しっかり規制退場に従ったらバスに乗るまで1時間以上かかりました(^^;

‘生きることと死ぬることとは、ある意味では等価なのです’
という文言が、ちょうど今読んでる村上春樹の本の中にあった。
私の妄想が走ってるかもしれないけど、それを感じさせる映像が流れる中でのライブ。

ただ単に死んじゃいけないんだな。死に方、じゃなくて、死に向かってできること。
地球の歴史からみると塵みたいな存在だけど、
塵も積もれば山となる。

いつか桜井さんと、してみたいなそんな話。会ってみたい人がまた増えました。それまで仕事はやめられないなぁ(笑)。
いろんなことを感じて、考えて生きていこうっと☆

深いよ、ミスチルのライブは。そんなこと考えさせるんだから。
きょうはより深く考えるべく熱燗でも、飲みたいと思います♪
(寒かったのよ…けっこう。雨も降ったし)
by takahashichie | 2007-08-18 23:07 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie