人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

♪d(⌒〇⌒) b♪

♪d(⌒〇⌒) b♪_e0033384_1285781.jpg

appi MUSIC JAM '07、
ぶじ終わりました!

祭りのあとの寂しさや、
って気分…
最後に上がった花火が切なかった(写真はショボいかもしれんがそれはそれは、立派だったぞ)、
夏の終わりも感じさせてね(岩手の夏は短いからね~)。

きょうは生放送の番組にレポートを入れさせていただきましたが、
声がかなり上ずったような(^_^;)
楽しかったもの♪♪♪

FreeTEMPOとMaynard(モンキーマジック・vo)さんのコラボにワタクシ、
泣いたね(T_T)
夢見てるみたいだったわぁ。

きょうだけで何度、握手してハグしたか分かりません!
本当にフレンドリーなMONKEY MAJIK!

ライブ後にしっかり、
ラブリーなコメントを録らせていただきましたっ☆あしたのGOTTA FRIDAYで即出しします!
あしたもがんばれるぞ~(^-^)b
by takahashichie | 2007-08-17 01:28 | From ケータイ

by takahashichie