人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

いしがき。つづき。

いしがき。つづき。_e0033384_1383983.jpg

番組のあと、盛岡城跡公園・岩手公園をおさんぽ。
来週のさんさ踊り(←盛岡のお祭り)の練習もピークかな。にぎやかな太鼓の音。
ことしはさんさ30周年ということもあり、岩手公園でもさんさが繰り広げられます。会場準備も進んでる☆

そんなここも、
9月24日(月・祝日)。
新たなイベントの開催場所になります。

♪「いしがきミュージックフェスティバル」♪

岩手公園の会場だけ、有料になりますゴメンナサイ。チケットは3150エン。CD、一枚買うのガマンして遊びに来てちょ☆
あす(28日)午前10時~チケット先行予約やります!
ローソン特電:0570-084-623

手嶌葵さん(ゲド戦記のあの歌声)、OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND(岩手初!ワタシも初!)、地元の神楽、太鼓の団体も登場して盛り上げます!
さらに…他にも発表になるのを少々お待ちを♪

そして、ワタシはあの春の夜の日の電話を忘れません。

「ちえさん、ガンガズンバ、決まりました」

岩手でGANGA ZUMBAを感じてもらえる!
思わず、涙、出た。

世代を越えて、私たちが手を取り合って、この街をもっと愛して、もっともっと、いい街にしていこうよ!
GANGA ZUMBAの音は軽~く、世代も性別も国籍も越える。
このイベントにかける人たちの思いにピッタリなアーティスト揃いだと思います!!

さて、
岩手公園以外にも盛岡市内にフリー会場を設けて音が奏でられます♪
イベントに先がけてあしたはLOST IN TIMEが来ます。FM岩手で電波ジャック!

モロモロ書ききれない…あ、ホームページ見てもらえばいいじゃんね(笑)。
ゼヒ、いしがきミュージックフェスティバル(←これで検索すれば一発です)のHPにアクセスを☆

9月24日は、
みんなで、音を通して遊ぼうねっ♪d(⌒〇⌒)b♪
スケジュール空けておいてね。しつこく書きます、ハイ。
by takahashichie | 2007-07-28 01:38 | From ケータイ

by takahashichie