人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

6/9(sat)GOING UNDER GROUND@zepp SENDAI

おひさしぶりのゴーイング♪
変わらない雰囲気にほのぼのします(^^)

今回のツアーグッズはメンバーが趣向を凝らしてまして。Tシャツ作ったりキャップ作ってたりするのですが、
松本素生プリントTシャツ」には・・・(笑)。しかもステージ上で本人が着てたのにはかなり大ウケしてしまった。
街でこのTシャツを着てる人を見かけたら、素生さんが1000エンくれるってさ・・・実際コレ、ちと勇気いるんです、外で着るの(笑)。

MCのときはやたらお客さんがいろいろ問いかけてましたがあんまり応えてあげてなかったなあ。もう少し応えてあげれば良かったのに、と思う。聞こえてなかったなら仕方ないんだけど。

ライブ自体は、そうそう、今回のツアーを栃木で見たリスナーさんに会ったので、彼女曰く「良くなってる」そう。「とにかく、野音に向けてなのかな?」とも言ってた・・・そうだね、このツアーファイナルは日比谷の野音!!
ここでどんなライブになるか、見届けなくっちゃだよね♪

いつまでも、どんなにライブをやっても、不器用なところがある。
そんなゴーイングが好きです☆
by takahashichie | 2007-06-10 00:09 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie