人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

8th lounge♪

8th lounge♪_e0033384_18512642.jpg

テイ・トウワDJ20周年記念!
・・・にしては時間の都合で3曲しかかけられないんだけどさあ(泣)。

M1. Technova
M2. Luv Connection
M3. Funkin' For Jamaica

M1、2は今年再リリースになった「Future Listening」に入ってます。M1は皆サマ、ゼッタイ聞いたことある曲だと思う!
これらの曲が入ったアルバムが廃盤になってるだなんて実は全然知りませんでした★再リリースのアルバムは実質2枚組なのですっごいおトクでっせ♪

M3は大好きな曲。大沢伸一リミックスなせいもあるけど(笑)。美しすぎ!!
7分はある長い曲なんですが、その当時FM横浜で流れてきたのを聞いてゾクゾクしたのをいまでも覚えています。いわゆる、クラブ寄りな曲も聞いてみようと思うきっかけになった曲はコレだったかもしれません(自分のことながら定かではないが)。

・・・あとホントは、麻生久美子さんがPVでかわいらしく踊ってた「FREE」をかけたかったのに家をどんなに探しても見つからず・・・トホホ。
by takahashichie | 2007-05-26 18:51 | バリヤバ→lounge GOTTA

by takahashichie