人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

61でロクイチ♪

61でロクイチ♪_e0033384_1452612.jpg

6月1日。衣替え。
うまいこと考えたもんです。

きょうの日にちなんで「六」本木「一」丁目で集ったパーティー。いちお、同業者交流会という名目で。ラジオ業界に関わる方が60人ほど集合。
六本木ヒルズが見える会場でにぎやかな夜☆

でもこの会、実は。某FM局勤務の女の子と某代理店の男の子の‘ただの’飲み会の発展形なの。
人が人を呼ぶ。そしてこんなに集まっちゃう。人の輪が広がってく。シンプルに、幸せを感じたのでした☆
出会った皆さまへ。これからもどうぞよろしくお願いしますっ!

さて。
後ろ髪ひかれる思いで帰る…だってあしたは早起きだもの。‘じゃがじゃが祭’があるのだ~(^^)
明日の晴天を願って。おやすみなさい☆
by takahashichie | 2007-06-02 01:45 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie